7月も近い。
 
 少しずつ、薄紙をはぐように「日常」を取り戻しつつあるけど、なんだろう…。

 脱力感もある。

 こうして日記を書くのも、何度も、何度も、書き始めて、止めるの連続。

 何と言うか…。何を言いたいのか…。何なのか…。

 その堂々巡り。

 今はたぶん、再生モードで、充電をすべきときかもしれない。

 放電はもう少し先にできればいいなーと思う。
 
 書くことを生業にして、そこは、何とかこなしているけど、でもその先が、別に、大したこと書かなくてもいいんだけど、続かない。

 毎日、手書きしている日記をアップすればいいのか?でも違う気がするし…。

 この、ぐだぐた感を、どうにかせねば。

 すみません。ここまで、お読みになった方にお詫びします。
 
 次回はもう少し、まともになってます。