キーワード

 この日記はキーワードをつけて、管理できる。とても便利だと思っている。
昨日は初歩的ミスでキーワードにする記号*の前にブランクを入れていたため、キーワードにならず、
首を傾げっぱなしだった。コメント欄も出てこなかったしね。
これだから素人は困るんだよなあ。左端に*
を寄せるというのが基本なんだろうけど、つい文章書くときの
段落と同じ感覚で、「一字下げ」をしてしまった(笑)
まあこうして手探りで覚えていくのだろうけど。

写真の保存なんかはMDが一番便利だと思う。CDR―Wも上書き保存できればいいのになあ。この認識も
間違いなんだろうか?面倒だと思うのはおれだけなんだろうか?
▽写真は東京・お台場のショッピングセンターの中。手前は歩き疲れた私の足を包むスニーカー。こうした光景もあっという間に記憶から消えていくんだろうなあ―と思い、記録に残すという、変な動機で撮影した。