サボりすぎだ!

 mixiの方にばかり日記書いているので、もはや開店休業状態。
 今月なんて、今日を入れてたったの3回しか日記を更新していない。
 
 まあ、合併後の新・気仙沼市の市長、市議選も終わり、その後の某地元新聞の情けない対応などもあり、
 なかなかすっきりしない。

 くだんの顛末について、というか個人的感想はそれこそ幾ら書いても書ききれないほどある。
 がしかし、会社で現在、とても辛抱強く対応していることもあり、なかなかここで、虚心坦懐な私見を述べることが
 はばかれる。
 ブログに書くと、すぐに検索にひっかかるしね(^_^;

 有料写真コースに変更して、しばらくは音楽ネタを中心に書いていこうかと思う。

 「佐藤家の日常」と「破悶」も近日更新します。

 頼むぞiPonz氏!(他力本願)。