ビートルズの新作

 11月に「LOVE」というタイトルでリリースされるらしい。
 ミュージカルのサントラ盤。こう書くと「な〜んだ」と落胆の声も聞こえてきそうだが。
 ところがこれが意外と面白そうだ。詳細は↓
http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/6071main.htm
 誰も聴いたことのない「ストロベリー・フィールズ・フォー・エバー」の未発表音源だと!?
 ジョージ・マーチンと息子が、ビートルズのありとあらゆる音源をすべて、解体したんだそうだ。
 つうことは、かの「イエロー・サブマリン・ソング・ブックス」のような驚くべきリマスター音源が聴かれるのかもしれない。
 うーむ。楽しみだな。
 前にも書いたけど、旧譜のリマスターは、あの音自体が「歴史」になっている以上、いじくるのは事実上難しい。
 従って、このような形での「編集」になるのだろうが、それでもいい。新しい音に出会えるならね。当然、ポールもリンゴも
承諾した上でのことだろうしね。
 どんな音なんだろ?ワクワクするなあ!