年の瀬も近い

 早い、速い。
 1、2日と2日連続で友人との飲み会。1日は仙台で小細工本舗家にお邪魔し、その愛妻と愛娘と楽しく飲んだ。
 2日は鹿折の「浜の家」で忘年会。1人は事情で参加できなかったが、親友と女房、iPonz家は来年小学入学の双子も加わる、いつの通りのにぎやかさ。総勢はえーと、12人。
 「浜の家」でも戻りガツオのたたきとか、メカジキの刺身とかが美味。量もちょうどよく、やはり魚には日本酒が合う。
 その後はお約束のカラオケ。双子のニキちゃん、ゲンちゃんもいっぱい歌って、楽しそうだった。
 ガイは吐くまで飲んでいた(^_^;体調イマイチだったのか?
 まあ楽しい2日間であった。