気仙沼に1人

 ガイは、すっとこどっこい娘のマンションへ。すっとこどっこい娘が、仕事のため、マンションのメンテナンスの手続きを代行。

 明日は、参院選で長い夜になる。今夜は、牧沢の涼しい夜。音楽三昧。CD聴いたり、YouTube探索したり。

 そしたら、いいもの見つけました。

 ビョークの名曲のライブ。この曲ライブでやるのは難しいだろうなあ。最後に、ビョークが「うまくできた!」という感じでジャンプしているのが微笑ましい。

http://www.youtube.com/watch?v=Z0pOGyW7D2k

 アルバム「メダラ」(2004年)収録。楽器を使わず、ほとんど人の声だけで制作したという。彼女の最高傑作だと思う。