このブログの3本柱の1つというか、大黒柱というか(笑)「佐藤家の日常」の最新版をアップしました↓

http://www008.upp.so-net.ne.jp/gittyom/norio/yoshimoto/yoshim63.htm
 
自分で言うのも何だが、シリーズの中でもかなり笑えると思います(笑)

 実は後、2本あるので、それも出し惜しみしないで、近日アップしたいと思います(って、その作業はiPonz君が行うんだけど。いつもすまんな!)

 「左手が騙る」も1つアップしました↓

http://www008.upp.so-net.ne.jp/gittyom/norio/n_essay/noriess86.htm

 「個人情報の軽重」です。iPonz君が「藻古道」なんて、おれの原作にはないいたずらを挿入していて、笑った。「もこみち」つながりなのでナイスなくすぐりだ。
 こちらも新作がカミング・スーンでおま。

 写真は、20日にあったサケ稚魚の海中いけすへの引っ越しの写真。「森は海の恋人」運動の大川河口に近い、気仙沼市前浜沖。毎年、厳寒期ゆえ、寒さに震えながらの取材だが、今年はポカポカ陽気。海の色もほんのり緑がかり、春のにほいがいたしました。